いく、生後300日の巻

こんにちは、あいです。

f:id:popohane:20160811015909j:plain

8月9日に、いくが生後300日を迎えました!ドンドンパフパフ!

300日・・・めっちゃ早くない・・・

あと65日で1歳かよ・・・すごい・・・

と干渉に浸っておりました。

 

 

 

そんな生後300日のいくを連れて、近所の児童館へ遊びに行きました~!

足で蹴って進む乗り物とかは、まだ乗れないのですが、

↓のダンボール製の乗り物はお気に入りでよく乗っております。

f:id:popohane:20160811020018j:plain

 

今日も、ダンボール車に乗せて引っ張っていたら、

 

f:id:popohane:20160811020050j:plain

足を組んでドヤ顔でこちらを見ておりました・・・。

『こっ・・・これが生後300日の力なのか・・・』

 

 

 

 

その晩、おとぉが持っていたうちわを欲しがったので渡してみると・・・

 

f:id:popohane:20160811020106j:plain

おけつを重心にして、うちわを振り回しながら回転してました。

『今までこんな動き見たことないぞ・・・これが生後300日の成せる技か・・・』

と、おとぉと二人でいくの成長に感動した一日でした。

 

最近は、おもちゃ振り回しながらくるくる回っております。

次はどんな新しい動きを見せてくれるのか楽しみです^^

 

 

次は、前回の続きを書く予定です(`・ω・´)デワデワ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ポチッと応援お願いします(・∀・)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村