我が家にいくがやってきた!②

こんにちは!

あいです。

前回に引き続き、妊娠したときのことを振り返っていきたいと思います。

 

popohane.hatenablog.com

 

 

f:id:popohane:20160812174329j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:popohane:20160812174417j:plain

 

自分ではまったく気づかず、同僚から言われて初めて、

「まさかこれが妊娠なの・・・??」となり、

そこからしばらくは、検索魔になりました・・・。

妊娠初期症状と、自分の体調の変化を照らし合わせては

「これは・・・これは・・・」と変な胸騒ぎがしました・・・。

 

旦那さんに、

「も、もしかしたら妊娠しているかもしれない・・・」と言うと

「お・・・おぉ・・・(いや、いつもの怠けだろうwww)」微妙な反応・・・。

 

そして私は、勇気を出して妊娠検査薬を買ってくるのであった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:popohane:20160812184213j:plain

私はやっと、汚名返上できたのであった・・・

 

妊娠中のこともまったり書いていきたいと思います!デワデワ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↓ポチっと応援よろしくお願いします!!(・∀・)↑↓