サービス精神

こんにちは、あいです!

息子と、旦那さんと3人毎日面白おかしく過ごしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10ヶ月にもなると、動きが増えてきて見ていて飽きないですね^^

いくも、毎日あっちへ行ったりこっちへ行ったりしたり、

手を使って抱っこして欲しい等、表現できるようになってきました。

意思の疎通ができるって素晴らしい・・・!(*゚∀゚*)

相変わらず、言葉は「ばばば」が多いですが・・・

 

 

最近の我が家では、「バイバイ」を特訓中です。

そんなある日の出来事です。

f:id:popohane:20160814012041j:plain

一応、挨拶だけはする。「ば。」

 

f:id:popohane:20160814012131j:plain

 

 

その日の昼過ぎ・・・ 

 

 

週4くらいで通う児童館へ行った帰り・・・

f:id:popohane:20160814012354j:plain

 

 

f:id:popohane:20160814012410j:plain

出来るやん・・・

出来るやん!!!!!!!

先生も、5ヶ月くらいから通ってるので、初めてバイバイできるようになったね~!

と大盛り上り(*゚∀゚*)ウッヒョー!!

 

 

おとぉが帰ってきたら、報告しなきゃー!!!と意気揚々と報告しました

 

「今日、いくな~、児童館の先生にバイバイできてんで~^^すごくな~い!」

「マジか・・・今日の朝はしてくれんかったのに・・・う・・・うぅ・・・」

 

f:id:popohane:20160814012747j:plain

 次の日に、おとぉも一緒に児童館へ行った帰り、先生に華麗に

バイバイ」をしたいくを見て、また大盛り上りしました(*゚∀゚*)ウッヒョー!

 

自宅で何回やってもしてくれませんが、

我が子の成長は嬉しいですね(・∀・)デワデワー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↓ポチっと応援よろしくお願いします!!(・∀・)↑↓