我が家にいくがやってきた!①

 

こんにちは!

あいです。

妊娠したときのことを振り返っていきたいと思います。

 

 

 

f:id:popohane:20160809015056j:plain

3月にあるイベントに向けての本作りで、本当に毎日修羅場でした。

長時間PCの前に座るのがキツくて、休憩ばっかりしてるので時間はないし・・・

なんだかよくわからないけど、体調が優れないし。

無事に本は発行できましたが、イベントではたくさんの人に

体調の心配をしていただいて申し訳なかったです・・・。

 

子供に関しては、旦那さんと自然に任せよう~って話していて、

結婚して4年で、まだまだ先かなと思っていたので

修羅場だから体調悪いと思ってましたし、旦那さんは、

「またいつものぐうたらか~」くらいに捉えていましたw

 

夫婦2人共全く妊娠の可能性を感じてなかったのです・・・。

 

続きはまた次回!

 

 

popohane.hatenablog.com

 ↑↑続きです^^

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ランキング参加してます!ポチッとお願いします^^