泣き声

こんにちは、あいです!

息子と、旦那さんと3人毎日面白おかしく過ごしています。

お久しぶりです。

義実家から帰ってまいりました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:popohane:20160901142754j:plain

f:id:popohane:20160901142759j:plain

f:id:popohane:20160901142805j:plain

f:id:popohane:20160901142810j:plain

いくを寝かしつけてのシャワー中、トイレ中、洗濯干してる時、料理してる時・・・

周りの物音に混じって聞こえる鳴き声・・・

 

急いで戻ると、ぐっすり寝てるし、「なんだったんだろう」って事が

しょっちゅうです・・・(´・ω・`)

 

幻聴??

 

調べてみると、育児あるあるみたいですね!

育児で脳内支配されているのか・・・怖い怖い・・・

これも一種の職業病ですねw

 

 

義実家訪問のことも書けたらいいなと思います!

デワデワこの辺で( ´▽`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↑↓ポチっと応援よろしくお願いします!!(・∀・)↑↓

↑↑twitterやってます、お気軽にフォローどぞ!↑↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・