プロフィール【2017年8月】

■このブログについて

 

「リアルこそだてRPG。」は、親バカ「おかぁ」による育児や、家族の出来事を

綴った絵日記、記録です。

 

1歳2ヶ月の息子(2017年1月現在)のこと、妊娠中のことや出産のことなど

ゆるゆると書いていきたいと思います。

 

■主な登場人物■

f:id:popohane:20160805011151j:plain

■いく■

2015年10月生まれ、1歳10ヶ月。

発語はまだないですが、

意思の疎通ができてきました!!

してほしくないことばっかりする

ヤンチャボーイです。

 

f:id:popohane:20160805011253j:plain

■おかぁ(ブログ主)■

漫画、アニメが好きなどこにでもいるオタク主婦。

昔のホビアニ系とか、スポコンが好き。

絵を描いたり、細かい作業が好き。

両生類が好き。家事が苦手、基本ぐうたら。

デレマス民。姫川友紀ちゃん担当P

最近、新日本プロレスに大ハマリ。

L.I.J応援してます!!

f:id:popohane:20160805011259j:plain

■おとぉ■

私の夫。いくのお父さん。

漫画、アニメ好き。結構流行りものが好き。

食べることが好き。

ビールとか牡蠣とか、プリン体が好物。

デレマス民。本田未央ちゃん担当P 

 

そんな、3人家族で毎日楽しくおかしく過ごしています。

気まぐれ更新になると思いますが、沢山記録を残していきたいと思います。

 

■掲載している画像、漫画については無断転載をしないようお願いいたします。

 


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

ランキング参加してます!ポチッとお願いします^^